更新履歴



げーめーずの歴史を勉強するゲマ


今度のテスト(?)に出るゲマ

2024.01.01 ・トップ絵更新しました。
・落書きコーナーにイラスト1枚追加しました。
2023.01.01 ・トップ絵更新しました。
・落書きコーナーにイラスト1枚追加しました。
2022.01.01 ・トップ絵更新しました。
・落書きコーナーにイラスト1枚追加しました。
2021.01.01 ・トップ絵更新しました。
・落書きコーナーにイラスト1枚追加しました。
2020.01.01 ・トップ絵更新しました。
・落書きコーナーにイラスト1枚追加しました。
2018.11.27 ・掲示板を閉鎖。
・リンクページを整理。
2018.01.01 ・トップ絵更新しました。
・落書きコーナーにイラスト1枚追加しました。
2017.01.01 ・トップ絵更新しました。
・落書きコーナーにイラスト1枚追加しました。
2016.01.01 ・トップ絵更新しました。
・落書きコーナーにイラスト1枚追加しました。
2015.01.01 ・トップ絵更新しました。
・落書きコーナーにイラスト2枚追加しました。
2014.01.01 ・トップ絵更新しました。
・落書きコーナーにイラスト2枚追加しました。
2013.11.18 ・同人コーナーを更新しました。
2013.01.01 ・トップ絵更新しました。
・落書きコーナーにイラスト3枚追加しました。
2012.01.01 ・トップ絵更新しました。
・落書きコーナー更新しました。
2011.01.01 ・トップ絵更新しました。
・落書きコーナー更新しました。
2010.01.01 ・トップ絵更新しました。
・落書きコーナー更新しました。
2009.01.01 ・トップ絵更新しました。
・落書きコーナー更新しました。
2008.04.06 ・同人コーナーを更新しました。
2008.01.22 ・同人コーナーを更新しました。
2007.01.16 ・頂き物イラストコーナーに1枚追加させて頂きました。
2007.01.01 ・トップ絵更新しました。
・落書きコーナー更新しました。
2007.09.23 ・同人コーナーを更新しました。
2007.08.26 ・同人コーナーを更新しました。
2006.12.31 ・落書きコーナーにイラスト1枚追加しました
2006.11.03 ・リンクのページを1件修正しました。
2006.10.24 ・落書きコーナーと、お絵描き掲示板ログを更新しました。
2006.05.02 ・リンクのページを1件修正しました。
2006.03.27 ・リンクページと、お絵描き掲示板ログを更新しました。
2006.02.27 ・落書きコーナーにイラスト2枚追加しました
2006.01.01 ・トップ絵更新しました。
・落書きコーナー更新しました。
2005.11.15 ・落書きコーナーにイラスト11枚追加しました。
2005.08.09 ・頂き物イラストコーナーに1枚追加させて頂きました。
2005.06.23 ・リンクのページに1件追加させて頂きました。
2005.05.10 ・落書きコーナー等を更新しました。
2005.03.20 ・落書きコーナーをちょこっと手直ししました。
2005.03.06 ・お絵描き掲示板ログコーナー等更新。
2005.01.06 ・頂き物イラストコーナーに1枚追加させて頂きました。
2005.01.01 ・トップ絵更新しました。
・落書きコーナー更新しました。
2004.11.01 ・リンクのページに1件追加させて頂きました。
2004.09.05 ・同人コーナーを更新しました。
2004.08.20 ・リンクのページに1件追加させて頂きました。
2004.08.02 ・頂き物イラストコーナーに1枚追加させて頂きました。
2004.06.12 ・お絵描き掲示板ログを更新したりしました。
2004.05.17 ・同人コーナーを更新しました。
2004.04.24 ・デジキャラットの謎のコーナー更新しました。
2004.03.28 ・リンクのページに1件追加させて頂きました。
2004.03.19 ・リンクのページに1件追加させて頂きました。
2004.03.17 ・デジキャラットの謎のコーナー更新しました。
2004.01.24 ・リンクのページで、「リンク切れしている」、「別のサイトに変わっている」
サイトは削除させて頂きました。(計11サイト)
2004.01.18 ・デジキャラットの謎のコーナー更新しました。
2004.01.04 ・リンクのページに1件追加させて頂きました。
2004.01.03 ・お絵描き掲示板クライアントプログラム(お絵かきしぃ掲示板 PaintBBS)
 のバージョンアップ(1.47から2.22_5)を行いました。
2004.01.01 ・萌え萌えBBS(掲示板)のリセットを行いました。
・憩いの喫茶「萌え」(掲示板)のリセットを行いました。
・わいわいBBS(掲示板)のリセットを行いました。
・トップ絵更新しました。
2003.12.28 ・デジキャラットの謎のコーナー更新しました。
2003.11.24 ・デジキャラットの謎のコーナー更新しました。
2003.10.30 ・デジキャラットの謎のコーナー更新しました。
2003.10.11 ・デジキャラットの謎のコーナー更新しました。
2003.09.13 ・同人コーナーを更新しました。
2003.08.31 ・デジキャラットの謎のコーナー更新しました。
・リンクのページに1件追加させて頂きました。
2003.08.18 ・同人コーナーを更新しました。
・頂き物イラストコーナーに1件追加させて頂きました。
2003.08.10 ・デジキャラットの謎のコーナー更新しました。
2003.07.15 ・トップ絵を更新致しました。
2003.07.05 ・リンクのページに1件追加させて頂きました。
2003.07.01 ・同人コーナーを更新しました。
・リンクのページに1件追加させて頂きました。
2003.06.15 ・リンクのページに2件追加させて頂きました。
2003.05.18 ・トップ絵を更新致しました。
2003.05.11 ・同人コーナーを更新しました。
2003.04.01 ・同人コーナーを更新しました。
2003.01.01 ・トップ絵を更新致しました。
2002.12.15 ・リンクのページを色々と更新しました。
2002.11.24 ・リンクのページを更新しました。(1件追加)
2002.09.08 ・同人コーナーを更新しました。
2002.08.25 ・同人コーナーを更新しました。
2002.07.10 ・デジキャラットの謎のコーナーを更新しました。
2002.06.30 ・同人コーナーを更新しました。
・お絵描き掲示板ログコーナーを更新しました。
2002.05.06 ・同人コーナーを更新しました。
2002.04.08 ・同人コーナーを更新しました。
2002.03.06 ・リンクのページを更新しました。
2002.03.05 ・同人コーナーを更新しました。
2002.01.07 ・同人コーナーを更新しました。
2002.01.01 ・トップ絵を更新しました
・リンクのページを修正しました。
2001.11.24 ・同人コーナーを更新しました。
2001.11.03 ・頂き物イラストコーナーに狛さんから頂いた絵を公開しました。
・同人コーナーを更新しました。
2001.10.14 ・頂き物イラストコーナーを更新しました。
・同人コーナーを更新しました。
2001.10.13 ・リンクのページを修正しました。
・小説のコーナーを更新しました。
2001.09.30 ・同人コーナーを更新しました。
・リンクのページに2件追加しました。
2001.09.15 ・同人コーナーを更新しました。
・お絵描き掲示板ログコーナーを新設しました。
2001.08.23 ・トップ絵をうさたろさんが描かれたイラストに変更しました。
2001.08.16 ・デジキャラットの謎のコーナー更新しました。
・リンクのページに1件追加しました。
2001.08.12 ・同人コーナーを更新しました。
2001.08.04 ・頂き物イラストコーナーを更新しました。
・同人コーナーを更新しました。
・リンクのページに1件追加しました。
・写真の部屋を更新しました。
2001.07.25 ・頂き物イラストコーナーにやまめさんから頂いた絵を公開しました。
・同人コーナーを更新しました。
2001.07.16 ・リンクのページ1件修正しました。
2001.07.15 ・リンクのページ1件修正しました。
・頂き物イラストコーナーにまささんから頂いた絵を公開しました。
2001.07.06 ・リンクのページに1件追加しました。
2001.06.24 ・同人コーナーを手直ししました。
・リンクのページに1件追加しました。
2001.06.17 ・同人コーナーを更新しました。
2001.05.23 ・お絵描き掲示板を開設しました。
2001.05.02 ・頂き物イラストコーナーにまささんから頂いた絵を公開しました。
2001.04.22 ・小説の部屋を新設しました。
・デジキャラットの謎のコーナー更新しました。
2001.04.15 ・写真の部屋を新設しました。
・漫画のコーナーにデジキャラット漫画の四つ目を公開しました。
・頂き物イラストコーナーにうにいろさん、狛BHさんから頂いた絵を公開しました。
2001.03.24 ・漫画のコーナーにデジキャラット漫画の三つ目を公開しました。
2001.03.21 ・クイズの部屋のクイズを追加しました。
2001.03.16 ・漫画のコーナーにデジキャラット漫画の二つ目を公開しました。
2001.03.05 ・頂き物イラストコーナー、イラストコーナー、同人コーナーを更新しました。
2001.02.18 ・シン太君から頂いた漫画第2弾を公開しました。
2001.02.12 ・漫画のコーナーを新設しました。
2001.02.03 ・頂き物イラストコーナーにうにいろさんから頂いた絵を3枚、公開しました。
・イベントレポートのコーナーを新設しました。
2001.01.07 ・イラストページに2つ新作の絵を公開しました。
・頂き物イラストコーナーにうにいろさんから頂いたでじこと紫亜のイラストを公開しました。
2001.01.01 ・イラストページにほっけみりんちゃんの絵を公開しました。
・イラストページにヤンマーさんからのイラリクでオリキャラの猫耳娘を公開しました。
・トップページの絵も正月用と言う事で変更しました。
 とうとうスキャナを購入しました。初スキャンです。
2000.12.23 ・頂き物イラストコーナーにやまめさんから頂いたアルシアちゃんのイラストを公開しました。
・同人のコーナーを新設しました!
・その他色々更新しました。
2000.12.10 ・うにいろさんからの企画で「デ・ジ・キャラットの謎」コーナーを新設しました。
 みなさんからの投稿をお待ちしています。
2000.11.28 ・頂き物イラストコーナーにシン太さんから頂いたイラスト2枚を公開しました。
・頂き物イラストコーナーに朔原未羽さんから頂いたイラストを公開しました。
・トップページのイラストを更新しました。
2000.11.22 ・頂き物イラストコーナーにシン太さんから頂いたぷちこちゃんの絵2を公開しました。
2000.11.17 ・頂き物イラストコーナーにシン太さんから頂いたぷちこちゃんの絵を公開しました。
・トップのイラストをうさたろさんから頂いたぷちこちゃんの絵(2)に変えました。
2000.11.08 ・頂き物イラストコーナーにうさたろさんから頂いたぷちこちゃんの絵(1・2)を公開しました。
・トップのイラストをうさたろさんから頂いたぷちこちゃんの絵(1)に変えました。
2000.10.17 ・頂き物イラストコーナーにうにいろさんから頂いたうさださんの絵を公開しました。
・トップのイラストをうにいろさんから頂いたうさださんに変えました。
2000.10.08 ・頂き物イラストコーナーにSPAWNさんから頂いたでじこの絵を公開しました。
・イラストコーナーをサムネイル表示にしました。
2000.9.30 ・トップページを少し整理しました。
2000.9.27 ・掲示板(一行BBS)を開設しました。
2000.9.26 ・イラストページにうさださんとぷちこちゃんの絵を公開しました。
・トップのイラストをうさださんに変えました。
2000.9.15 ・何となく思い付きでチャットルームを開設しました。
 管理人はテレホーダイに入っていないので、あまり顔は出せませんが(汗)
 良かったらご利用下さい。
2000.8.31 ・特に何も変えて無いのですが・・・。ニフティの方で掲示板がバージョンアップしたそうです。
 萌え萌えBBSの方はニフティ標準の掲示板ですので今までとは少し画面の感じが変わりました。
 今度からはi−modeからでも読み書きが出来るそうです。何となく嬉しいです。
2000.7.31 ・リンクページでリンクを増やしました。
・リンクページが大きくなって来たのでお気に入りHPとプロの方のHPに分けました。
2000.7.16 ・イラストページに水瀬名雪の絵を公開しました。トップページの絵もそれに交換しました。
 ひでひでさんにイラリク(?)された名雪のCGです。
2000.7.02 ・クイズの部屋を開設しました。クイズはこれから増やしていく予定です。
 みなさんからのクイズも受け付けますのでケン太までメール下さい。
2000.6.17 ・イラストページでティセの絵に色を塗りました。ちょっとぎざぎざが目立つ様になりました。
  取り込みの解像度は350dpi位がいいらしいのですが少し低かった様です。
2000.6.13 ・頂き物イラストの部屋に萬坊同好会会長さんから頂いたでじこの絵を公開しました。
・リンクページで相互リンクを更新しました。
2000.6.12 ・人気投票のページに投票制限を設定しました。
  二人好きなキャラがいてどちらかを選ぶなんて出来ない人や、プロバイダが同じせいで
  投票出来無い人が出ない様に投票制限はしていませんでしたが一度に何票も入ると
  正当な投票にならない気がするので投票制限を設定しました。
ご迷惑をお掛けします。
  今までに投票された票は貴重な一票である事に違いは無いので訂正はしません。
2000.6.11 ・リンクページに沢山追加しました。ケン太のお気に入りなので是非行ってみて下さい。
2000.6.08 ・イラストページにティセの絵を公開しました。お待たせしてすいません。
 本当は色が塗りたかったのですが・・・。時間が有りませんでした。
 今月は会社の残業時間が100時間に達しそうです。ふらふらして倒れそうッス。
2000.5.31 ・リンクページで無月さんのHPのURLを変更
・リンクページにうさたろさんのHPを追加
2000.5.30 ・頂き物イラストの部屋にDEWSの瀬潟さんから頂いたでじこの絵を公開
・きり番萌えの方達の為に、きり番の部屋を開設。どしどしご応募(?)下さい。
2000.5.27 ・トップページの絵を更新しました。
2000.5.24 ・更新履歴の部屋開設
・トップページの項目が沢山増えたので整理しました。
・リンクページをフォント小以外で見た場合に見た目が悪いので改良
2000.5.22 ・リンクの部屋に説明書きを追加
2000.5.21 ・でじのイラスト2を色を塗った物に交換
・頂き物イラストの部屋を開設。DEWSの瀬潟憂人さんから頂いた絵を公開
2000.5.20 ・でじのイラスト2を公開(5枚目)
   スキャナが無いので会社でこっそり隠れてスキャンするという暴挙に・・・。(どきどき)
2000.5.19 ・喫茶「萌え」(新掲示板)開設
   NIFTY標準のBBSがちょっと使いづらかったので・・・。
2000.5.18 ・幻のYYBBS実験運用。
   会議室の色使いが格好良かったので結局T−NOTEを使用する事に。
2000.5.07 ・待望のバナー完成!!げーめーずホームページ本格始動/一般公開開始
   バナーは手抜きにゅ。絵を右に伸ばして文字を打っただけにゅ。(ぷちこ談)
・でじのイラスト公開(4枚目)
   3枚目のイラストのでじこを切り抜きして色を塗っただけという噂も
・萌えキャラ人気投票ページ開設
   順位はいつ確定するにゅ?
2000.5.06 ・「このホームページについて」の文章を少し変更
2000.5.03 ・「このホームページについて」・「萌え萌えBBS」・「イラストページ」開設
 (この時点でイラストは3枚)とりあえずホームページらしくなりました。
   イラストは某知人にスキャンして頂きました。有難う御座いました。
2000.4.30 ・げーめーずホームページ誕生(全ページが工事中)(汗)当然、非公開





トップページへ戻る次へ