頂き物イラストページ




色々な人から頂いたイラストを紹介するページです。
このホームページに絵を載せてもいいという方はメールか掲示板でご連絡下さい。
クリックすると拡大表示されます。



ふくたんにんさんから頂いた2008年年賀イラストです。 ふくたんにんさんから頂いた2009年年賀イラストです。
れもんちんさんから頂いた2005年暑中見舞いイラストです。かき氷を食べている、ぴよこちゃんのイラストです〜。 ふくたんにんさんから頂いた2005年暑中見舞いイラストです。3人も可愛いキャラが描かれていて凄く良いです。 れもんちんさんから頂いた2005年年賀イラストです。笑顔がとっても可愛い、ぴよこちゃんの絵です☆ PHOENIXさんから頂いた2005年年賀イラストです〜。細かい所まで描かれてて、カラフルで綺麗なイラストですね。
PHOENIXさんから頂いた2004年暑中見舞いイラストです〜水の表現とか髪の濡れてる感じとか上手いです☆ 宇宙ヤンマーさんから頂いた2003年残暑お見舞いイラストです☆寝そべっている「でじこ」が良い感じです。 ケニ太さんが描かれたイラストです。ケン太が書いた「シンシア」イラストを元に描いてくれましたー。可愛いですー ケニ太さんが描かれたイラストです。ケン太が書いた「シンシア」イラストを元に描いてくれましたー。可愛いですー
まささんが描かれたイラストです。ケン太が書いた「シンシア」イラストを元に描いてくれましたー。可愛いです☆ 狛さんに描いて頂いたスケブより〜。擬人化ソーナンスがめっちゃ萌えです〜☆ PHOENIXさんが描かれたイラストです。ソーナンスが良い感じです〜。密かにコジロウ食われてるし、、ツボっスね〜☆ うさたろさんが描かれたイラストです。ロリロリイラストです!萌え〜。





トップページへ戻る次へ